想いの投げ込み箱 20588

人には言えない気持ち、人前では話せないけど打ち明けたいこと、何でもここに投げ込んでしてください。悪意、いたずら、違法な勧誘などと判断した場合は管理人判断で削除します。


今日の分かち合い

1:やっさん:

2017/11/19 (Sun) 18:57:14

今日は福山での分かち合いに参加しました。
参加者は4名。
少人数なので、短い時間でしたが、久しぶりにホンワカしています。
時には笑い声もでる会合でした。
私達遺族には、心から笑える事はありません。
でも、同じ自死遺族だから、笑える事もあると感じています。
今日、参加された方々には、この掲示板を案内しました。
2か月に1回の分かち合いですので、その間に吐き出したい事、言いたい事を、この掲示板でささやいてもらいたいと思っています。
多くの方からアドバイスを戴けるものと思っています。
活用して下さい。

愛する人達に対して誇れるよう、前を向いて歩きたいと思います。でも、これが難しいのですが~
2:泣いたあかおに :

2017/11/20 (Mon) 10:32:13

おつかれさまでした(*^_^*)
4人くらいだと、みんなの顔が見られて、口の重い人もお話しができて、ちょうどいい人数ですね。

年間365日のうち、会えるのはわずか6日。
会えない、語り合えない時間、1人で悶々とするより、せめて
掲示板を通じて語り合えたらいいかな、と思います。
3:やっさん:

2017/11/20 (Mon) 19:31:39

参加者の方から、この会が待ち遠しいと言われた事がありがたかったです。
これも代表世話人の方のキャラだと思っています。
本当にホンワカさせられます。
先日、休んで、少し落ち込んでいた気分も、何とか今日から出勤できるようになっています。
感謝!!

今まで気づきませんでしたが、1年で会えるのは6日!
僅かですね。
私もこの会に参加する事が楽しみになっています。
会える時間を大事にしたいと思っています。
4:泣いたあかおに :

2017/11/21 (Tue) 10:09:50

ホンワカ、いいですね(^_^)
哀しくつらい想いも吐き出したいけど、この場所が、そういう想いをやさしく包み込んでくれる、という安心感も大切だものね。
会場になっているお店の雰囲気もすてき(#^.^#)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.